忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

リレーションシップ

- 幅広い変態ストライクゾーンを持つ、ザック★ら★バンバな文がイカす
主に映画レビューブログ レザボアCATsのとらねこ嬢からのバトン 

※歌声の好きなボーカリストを5人ないし10人選出
※あくまで声の好みを問うもので、歌唱力等の技術的な要素は出来る限り加味しない
※番外編として、歌声の嫌いなボーカリストを挙げてもかまわない
※タイトルは「超個人的声質ランキングバトン」とする
※お約束で他のブロガーにも回す

っつー事で、男女混合チーム10人編成アンサー★GO★↓↓

声といわず、顔も体も頭もいい 稲葉浩志 


 ●稲葉浩志
  音域の広さと、高さ、腰を直撃する囁き声にはパブロフの犬の如く反応。
  もう、涎やら何やらダラっダラ!尻尾ふりふりv 最高!




殺人フェロモンの持ち主 吉井和哉


 ●吉井和哉
  どーしたって、夜と闇を感じさせる濡れ濡れの情感たっぷりの湿った声は絶品!




座ってる裸足の健康系が アダム レヴィン



 ●アダム レヴィン(Maroon5)
  このエロいファルセット!さすが女タラシ!官能フル!





ドコまで届く?!ハイトーンヴォイス ロバート プラント



 ●ロバート プラント(LED ZEPPELIN)
  ♪アーアーアー〜ッ・・・っアっ!




キワキワのヤバさにKO! サージ タンキニアン


 ●サージ タンキアン(SYSTEM OF A DOWN)
  唯一無二の変態天才ボーカル。 1発でキた!しびれる!




確信犯的な演出が見事! 椎名林檎



           ●椎名林檎
            濡れてる。





現在はアメリカで活動中 八神純子


        ●八神純子
         透明ですんげーノビるのに、どっか影があるとこが歌謡曲。





ゴッドマム アレサ フランクリン



         ●アレサ フランクリン
          ウーハー効きまくりの、ぶっとさが凄ぇ。ファンク!



口にするなら度胸がいる系の女 フィオナ アップル



        ●フィオナ アップル
         横揺れなビブラートと、過剰さのない存在感がいい。



ロックな女といえばこの人 ジャニス ジョップリン
  ●ジャニス ジョップリン
   なんといっても絶品のシャガレ!
   酒とタバコで焼いたハスキーさにK・O!
   昔、このハスキーを体得しようとして、ブランデーでウガイをし、
   絶叫カラオケをしてたら、 友達が救急車にのる羽目になり、
   急アルで未成年という事でしたたか怒られた事を思い出す。
   そんな、アンニュイさも彷彿とさせる。どっか悲哀感の漂う声。


全員に共通するのが、グラマラス要素を含んでるってトコです。
ロックはねぇ〜、いやロックといわず「華」は大事。
そして、どーしたって、歌唱力度外視で好きなボーカリストを選ぶなんてぇのは無理!
っつか、日本語おかしいっての! 歌声の歌抜きって・・・ 無茶言うな!(笑)

好きだ!と訴えたいボーカリストのいる人は次どうぞ!

PR

2006/08/21 その他 Trackback() Comment(6)

B’z LIVE−GYM 2005 で ひでぶっっ!!(鼻血)

   
イってきました。
B’z LIVEーGYM 2005 
        『THE CIRCLE OF ROCK』

沖縄公演 2日間!!


 

・・・・・・・トンだね、白目剥くぐらい・・・・・・ 



・・・・・・・イったね、溶けるぐらい・・・・・・・・・・・




・・・・・・・グショグショだね、あっちこっち・・・・・・・・・・




ってか、何?!あの格好よさ!!!
軽〜く失血死する勢いで鼻血もんの色っぽさっ!!





割と、ひねくれものの白鬚が(よくアンチと思われるし)
ここまで王道なバンドにベタ惚れなのも
我ながら、不思議といえば不思議なんだけど 


ひとえに、実力でしょう!!



ライブでのパフォーマンスといったら、もうそりゃ、


総毛立つ


といった言葉がピッタリの凄まじさ!!


何度、稲葉さんのアノ声と松本さんのギターのリフにイカされた事かっ!



B’zはライブバンド(2人だけどね)なんで
ライブを観ずして語れないので!
曲がどーだこーだ、言ううんこはまず観てから言いなさい。



ゼヒっ!機会があれば行く事をオススメします。マジでイイよ !
ホント、トびたきゃ、こいってな感じですわ!
老若男女関係ないからねっ!



今回のツアーはサポートメンバーがものすんごく、良かった! 
特に、ベースの徳ちゃん(とファンに呼ばれていました 白鬚フルネーム判らず)の 
ハジッケプリは、かなりステキで惚れました。 ヘドバンかまさせて頂ました!
これぞ、サポートメンバー!という仕事人ぶりで、
なおかつ楽しんでるぶりがバシバシ伝わる笑顔にもうメロメロ ッス!



(因みに、稲葉さんにはゾッコン ☆ ラヴ よ、モチロン)
 



これからドームツアーが始まるので
また大きいハコはいささか趣きが違ってくるんだけど、
迷うぐらいなら行くべしっ!




 
ってか、行きたいよ!わしがっ!! 



2005/07/22 その他 Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP