忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

深淵

『真夜中の弥次さん喜多さん』
それ単体でも十分楽しめる内容だが、
それが序章になってしまう程の傑作!!



弥次喜多 in DEEP / しりあがり寿




『弥次喜多 in DEEP』



       全8巻 / しりあがり寿
 








もう、もうっ!1巻、1巻ごとに違う角度で号泣するほど、
毎巻、センチストーリーがシュールかつエグイ描写で展開され、
読み終わった後、ヤジきたワールドから抜け出すのに苦労するぐらいのディープさ。



しりあがり寿はどこに行くんだろう?とマジでハラハラするほど
終わりに向かってのたたみ掛けが凄まじい!


もぅコレは文学。 いや文学だから偉いって意味じゃなくて。
その表現に、魂、揺れまくり!鳥肌たちまくり!



絵が汚いからって読むのを躊躇している人は
猪木ビンタを喰らったつもりで、是非!読むべし!!
っつーか読まずに生きてるなんて、人生ちょっと無駄にしてるから!



ホント、涙で前がみえましぇん。 えづきまくり。 慟哭しまくり。 



あ、でも世界の中心で愛を叫んでるよーな楽チンな人には向かないかな。





PR

2005/06/13 漫画タイトル や行 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP