忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/23

マヤ・・・恐ろしい子・・・っっ!!

-ジャ〜ン!真澄様登場! マヤ特訓!

べっくり!!! な事に、
市立図書館にあの大ベストセラー!時空をかける名書!


「ガラスの仮面」がっ!!!



早速、借りました。
何度みても失禁ものの強引な展開と演出に引きずり込まれ、
第7次ガラスの仮面ブームの真っ只中で、
ワタクシの心は恋の風雪暴れ太鼓を打ち鳴らしております。



なんてっ!なんてっ!素敵なの!紫のバラの人っ!
もう、胸キュンサンバ5連発。ロマンティックがとまりませんっ!



それにしたって、ナイス選書! 図書館。 ぐっジョブ☆
市民税を払ったカイもあるってもんです。




最新巻では、なんと携帯電話という現代を匂わす道具を取り入れ、
待ち焦がれていた多くの人間に多大なる衝撃を与えた美内すずえですが、
アマテラスという漫画を描き始めてから、
精神世界の研究(ってなぁに?(笑) にどっっぷり漬かっている為、
(梅の精云々でそっちに踏み出した気配はあったけど、何もそこまで・・・)
しばらくガラカメはおろそかになりそうなヨ・カ・ン☆


紫のバラの人こと速水真澄のショッキング初登場シーンと
マヤ!人形の役を極めるべく笑激!さおだけギプス特訓シーン!! を載せときます。 
ご堪能アレ。

PR

2005/06/10 漫画 連載中 Trackback(1) Comment(5)

COMMENT

無題

- こんにちは。コメント&TBサンクスです。

もうあの最新刊(といっても出てから1年経ったし〜)は衝撃的でした。
ナニコレなエピソード満載で引き伸ばしなのかやる気ないのか・・
そんな感じ。で、本人はグッズやアニメ化、能で喜んでる・・と。

宗教関連は一度はまると抜けるのは難しいらしいので諦めました。
けど本業はどうするつもりなんでしょうか?
とりあえず完結だけさせて欲しいです。42巻ワールドでいいから。(泣)

それにしても図書館にあるとは!いいなあ。

もと 2006/01/14  00:17 URL EDIT RES

無題

- 日野日出志を探していました。最初は。
どこでコメント書くか、本当に迷いました。
ミギーーー!!!で危うく、イキそうになりつつ、CIPHERで感涙し、しかもエイリアンストリートまで知ってる、白髭さんに、もうズキュン=★(←ちょっとマネっ子)ですわ、マジで。
BANANA FISHもお好きなんですね(爆死)!!
そしたら、最後の方に、

私の聖書(バイブル)がぁぁぁぁぁぁ

これの最終回見ずには、死ねません。

とらねこ 2006/07/20  21:50 URL EDIT RES

無題

- おうっ☆とらねこさんも漫画読むんですね! もう、ズキュン=☆(←ズキュン返し)
いやー「BANANA FISH」は共に墓までの傑作ですよね、マジ!

っつーか、ガラスの仮面、バイブル指定とは・・・茨の道を選びましたな!
白髭も常日頃
「あー紫のバラの人(金は出しても口は出さず、倒錯的でちょっと変態vでも美形)
いねぇかなぁ・・・」と祈願して止まないよくいるタイプでして、
真澄さまのヘヴィースモーカーなトコが嫌い!プンスカプンっ=3
とまぁ、真剣に考えるほど分別がついていないワケですが、
本当に終わってくれよ!広げた風呂敷は畳もうゼ!神様にカブレテル場合かっ!
と、不満も隠せないのです。
っつーか、青春スター(ブッ!)の里美クン、好きかも・・・

白髭 2006/07/22  21:22 EDIT RES

無題

- ゆけ、ドゥワッ、ドゥワッ、ドーエッ、ドーエッ、
胸に募る思い★

ってこの歌、分かります〜??

>っつーか、青春スター(ブッ!←ブブッ!!)の里美クン、好きかも・・・
そんな事言われたら、もう、100回くらいここにコメント責めしてしまいそうですぅ!

青竹ギプスね、『石の微笑』ねっていう。
速水さん好きなんですか、白髭さん。
私、小学生の頃から読んでるんで、当時オヤジとしか思えませんでした。

あと亜弓のひとり『ジュリエット』の特訓シーン、いいですね。「ラ・マスク」!「ラ・ダガー!」って、“ラ”付けてフランス語て言い張るんですもん、美内さん。

私亜弓の『カーミラ』も忘れられません。
「牛乳じゃなきゃだめって言ってるでしょ!」
亜弓に挑まれたら、牛乳にこだわってしまいますよね。熊本の天才少女も。

ああ〜・・・もう何年も読んでません(新刊以外)。
私も夏休みに全部読んで記事挙げたくなってきました。

しっかし、すごいですね、白髭さんの漫画知識。
私『ねじ式』知ってる人に初めて会いました。
てか本当、どれもこれも面白いヤツばっかなんでしょうね。
私の2番目に好きな漫画家は、まだ出て来ていないようですが。うひ

とらねこ 2006/07/23  00:15 URL EDIT RES

無題

- ギャハハっ!ラ・フランスって!すずえ強引!すげぇ強引!

っつか、突っ込みだしたらキリがない、ガラスの仮面問答!望むところですよ!
サドンデスマッチな勢いで!爆笑のあまりハラワタはみ出て死亡。な勢いで!

っつか、白髭も出会いは小学生ですが、真澄さま「素敵・・・v」と思いましたよ!
だって、「おチビちゃん・・・」(ブッ!)って!ウハーっ!いいじゃないスか!

っつか、炎の女「亜弓」のインパクトには誰も勝てないんですけどねー。
ところで、青春☆スターの仕事って何ですか?白髭、ファンとして気になります。

おらぁタズだぁ!

白髭 2006/07/23  22:12 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

がらかめ42を読む

- ??2004.12.25発行・・1年経ったか・・・。なんとなくまた読んでしまいました。これ。それでこれから思い切り気まぐれペースで42巻からまた改めてなんか書いていこうかなあと思ったり・・。普通なら1巻からでしょうが、まあ逆からでもいいではないか・・

URL 2006/01/14  00:18

カレンダー
 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
(06/11)
(04/05)
(03/11)
(01/12)
(12/10)
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP