忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

亜弓・・・その魔性

 

まだまだ、続く『ガラスの仮面』ネタ!
というか、むしろ今回がメインです。
『ガラスの仮面』において、
天賦の才を与えられたマヤの奇怪な行動に目を向けがちですが、
本当のデンジャラスさを振りまいているのは、亜弓さんその人でしょう!



この女はホントに凄い!
恵まれた環境に生まれながら、なおかつそれを自覚し、自負もありながら、
こと、演技に関しては飢えたように高みを求め続ける・・・
「なんだ、何があったんだよ、あんたっ?!」と小一時間、問い詰めたくなるほど
そのサマはストイック!かつ偏執的!!う〜んマーベラス。



修羅の門を開け放った女、亜弓!
十羽一からげの他人と群れない女、亜弓!!
演技のためなら何でも(マジで)する女、亜弓!!!
我が道を行く様はまるで、ラオウ!、亜弓!!!!



最高です!亜弓さんっっ・・・!!!!!!



右、左!この動作はいつ必要なのか?秘技!獅子脅し

















気に入らないのはあなたよもう、用済みなのドリンキング・コカイン





















 今日6月23日は慰霊の日です。
 自分の土地で地上戦が起こるというのは、文字通り地獄でしかないと思います。
 まずは踊らされる事のないように自分の頭から鍛えて
 本当に物の見える亜弓さんのようなストイックな人間になりたいと思います。
 戦争で犠牲になった全ての魂に安らぎがおとずれますように(合掌)

PR

2005/06/23 漫画 連載中 Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

- でやああああああ!
白髭タンに、コミックの記事でTB&コメントをするのは、初めてであります!!!!!

ラオウ、亜弓!!
亜弓さん、本当にカッコええですよね・・。
しかも、亜弓さんの『ひとりジュリエット』特訓シーンじゃないですか〜。
うはあw

亜弓さんだけの回がまたたまらないんですよね〜。
「セレブ亜弓の一日」みたいな☆
それにやっぱし、なんといっても『カーミラ』が忘れられないですよ^^
どんな演技をしたいか、と聞かれて、あの有名なシャイロックを持ち出すところがまたいいんですよね。かああ。

とらねこ 2007/08/08  02:14 URL EDIT RES

無題

- PS.ところで、今気づいたんですが、この絵の亜弓さんのあのデートシーン、コーラでなくて“コカイン”てローマ字で書いてあるじゃないっッスカ!
アハ♪知らなかったぁ。

ところで、白髭タンのところは、TBの調子が悪いのでしょうか?
『マーダー・ボール』にしろ、こちらにしろ、反映されないみたいですね・・・
ま、もしそうなら、諦めます。

とらねこ 2007/08/08  02:19 URL EDIT RES

無題

- >ばっちこーい!飛んでこーい!オレの胸へ!とらねこ3

アッレー?TBできないの?んーなんだろ? わかんね。

いやまぁホント亜弓3はさー、マジ凄ぇ女だと思うのですよ。
っつか尊敬に値する剛の者!毎日ドレスだしさー。すっげエレガンスよね。
なのに、あのキチマヤとタイマンできるんだから・・・なんつーか・・・もう・・・ねぇ。
コカイン(爆)飲んじゃってるし。
こち亀の如く、画面上に色々おかしなものが散らばってるので、
すずえのコネタ探しも、これまた良しでっせ。

あー超読みてぇっ!何度目かのお別れをしたから今手元にないんだよなー(悔恨)

白鬚→とらねこ 2007/08/08  21:25 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP