忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

誰でも惚れるっつーの!





天使な小生意気/西森博之





『天使な小生意気』 /西森 博之














独特な感覚を持つ、現在新刊が楽しみな好きな作家のひとり。
(「今日から俺は!」とかも描いてる人。)



子供の頃、魔本の中から出てきた、嘘つきの魔法使いに
「男の中の、男にしてくれっ!」
と頼んだところ、
「女の中の女」にされちゃった少年、天使 恵(あまつか めぐみ)



そりゃーもう、誰もが想像する美少女の鋳型のように美しく育ってます。
だけど、男に戻りたい恵は魔本を探して、
普通高校に相方 美木(もちろん可愛い)と共に転校。



その転校先の高校で、
超アッパーなお嬢様の上絶世の美少女、中身は男の中の男を目指す少年な恵 
に惚れた少年達の成長やら、トラブルやらの王道ラブvコメディー。




と、まぁなんかありがちな話かと思いきや
あにはからんや、これがもうっ!面白いっ!!



主人公「天使 恵」(美木が大好きv)はもちろん、
相方である美木(恵が大好きv)、



恵に惹かれて集まった、


源造(バカ強なヤンキー 脳の回路が真っ直ぐ)、
藤木(普通代表と言い張る もう、普通じゃない人)、
安田(おたく 変態である誇りを持つ)、
小林(現代を生きる最強の武士(?!)を目指す人)、
なぜか、恵を目の敵にする桂子さま(パンチが効いた美人) 等その他・・・


のキャラクターが渾然一体となって、すっげー面白い!



話が進むにつれてメグがだんだん可愛くなっていくし!
なのに、おっとこまえだしっ!そりゃー惚れるわっ ]メロメロじゃいっ!



そのメグにふさわしい人間になろうと、
惚れた少年達もますますおもしろく・・・いや、かっこよくなっていくし !



友情、愛情、人情、てんこ盛りのまさにラヴコメディー!
少年漫画にありがちな、下半身狙いのエロシーンとかがなく、
非常にサッパリした、スカっと爽やかな気分になりたい時に、
もってこいな一品 !



めぎゅぅ〜〜っvvvvvvv



 

PR

2005/08/10 漫画タイトル た行 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP