忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

みんな桃に恋してる☆





集いし、馬鹿達よ! いざ、その男魂をみせよ!




江田島が10人いたら、アメリカは戦争に負けていた・・・・


そう、時の大統領から称されるほどの、男の中の男!
江田島平八 率いる馬鹿のリハビリテーション施設、男塾!!


男スメル濃厚かつ知性の片鱗も窺わせない、
東西南北のフリーダムな馬鹿が群雄割拠するワンダープレイス男塾!!!


親御さんはたまったもんじゃない(多分普通の学ランの値段の4倍)
長ランにもほどがあるシルエットに命をかけた学ランと、
これまた、シミが気になる男魂を宿した白フンドシ!
そんなフェティッシュな嗜好が滲み出る男の為の男の世界、男塾!!!!




原作漫画の男魂に打たれた事のある人なら
涙と感動を禁じえないクオリティ! ブラボーっ!
この荒行に挑み、見事及第点を治めた、桃かつ監督! 男!!




そりゃあね、どっからどーみても塾生がガタイーじゃないとか、
腹から声出す世代じゃないから、怒鳴ると台詞が聞き取れないとか、
とりあえず、必死の表現は吐血!重症の表現は包帯ぐるぐる巻き!とか、
むしろ男だけしか出さないっつースタンスのがよかったんじゃねぇの?
っつー、いらん女子高生との絡みとか、とかありますよ。ありましたさ!




でもね、照英!照英を富樫源次に据えた、その手腕!
ナイスキャスト!ナイスジョブ!!
身体つきが唯一男塾ってた!
あの長ランですら、キッレーに着こなしてた!流石はモデル!


そして満遍なく散りばめられる、馬鹿技の数々!
胸をトキメカす、民明書房の解説!
脳を蕩かす、虎丸VSどっからどーみても熊の着ぐるみとの対決!
あっこがれチャウなぁ~v富士山をバックに土砂降りの雨の中で殴りあい!
何といっても、ファン魂を最大限にくすぐられる、男塾名物!油風呂!!!


ズガダンっ!!!

教官どのもいかぁっすかーっ!




どうですか! このアッパレぶり!




もうね、吠えるしかないでしょ!



わしが男塾塾長、江田島平八であ~~~る!!!





男に成りたきゃ、YOU☆来ちゃいなYO!




PR

2008/03/15 映画 Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

1年に3回開花する男桜のある男塾はコチラですか?
押忍!男に成りたくて来ちゃいましたよ
いや、塾長出さんか~いッ!と臣人チックに殴りこみ(笑)

秀麻呂、つじあやのじゃ改心しねーだろ!
男塾の校庭にブランコとか運梯はないんじゃ…
直進行軍は金かかりそうだしなぁ…
そんな小賢しい外野の声をものともしない、作品自体が男塾スピリットに満ち溢れた快作でした
九×九=八十八!の過剰な七には男気が詰まってる!それが男塾スピリット(笑)

三号生&八連制覇も観たいので続編希望ですが、これアリなら「ボギー・ザ・グレート」も実写化してくんないかなぁ(笑)

2008/03/22  08:13 EDIT RES

そうさオマエも桃のトリコ

はいは~いv男前線炸裂の男満開男塾はコチラですよー☆


押忍!ふんどしは締めたか?押忍!
うさチャンのパンツなんてノンノン!
明らかに致死量を超えた出血でも、
加害者である好敵手を抱えて笑う・・・それが男!
牛丼と一緒に注文する生卵はドリンクで!それが男!
女の子にはからっきし弱い!そして九九もチョッピリ苦手☆・・・そーれーが男!
そして、テメーを主役に男塾に挑む監督!(ギャグはスベリ気味)
やつこそ!男塾魂を再現し勇者!


み よ! 君よ!友よ!続け!!! この茨の道をっ!!!
(極めた場合、生き返ったり、宇宙空間で生存できたりします)


ボギーはさーマジでアレな危ない刑事vになっちゃうから(笑)

白髭→み 2008/03/22  19:56 EDIT RES

元ストリートファイター

男塾DVD借りに行ったらなくて(まだ?)、
坂口主演のVersus見たよ。
内容はないですがアクションよかった。
いいねーこのヒト。
和製チャウ=シンチーか?

dokuninjin 2008/04/01  12:55 EDIT RES

だめ、焦っちゃv

まだだゾ☆ ガ・マ・ン!
(地方巡業がそろそろ終わるのでは?)


って、コラぁ!
>内容はないですがアクションよかった。
なんてね、身もふたもない事いうたらあかんやろ!
見てみないふり!生暖かい目で見守って!
だって全てのバカ映画に当てはまるからね!


白鬚は、坂口の微妙なポチャ具合がイラッっときて・・・(笑)
あのベタ1000%な2枚目演技もかゆくって・・・(大笑)
お楽しみアレ☆

白髭→dokuninjin 2008/04/02  20:00 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP