忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

飛翔


ロケットマン! トビまくれっ!


『ロケットマン』 / タイ





キタっ!


またもや、バカの綺羅星が燦然と輝いた!




そいつの名は、ロケットマン!


ロ・ケ・ッ・ト・マ・ン !!




察するに余りあるように、今度のヒーローは
ロケットにのって登場! 奮闘 !! そして移動 !!!


とまぁ、ロケットも本望だよってなぐらいの活用ぶり。
しかも、そのロケットは手作り!


ロケット・・・っつか、ばかでかい爆竹?
を家内制手工業丸出しの、生活臭漂うハンドメイド!


ロハス!




そんなロケットマンが何をするかと思いきや、
幼い頃、牛を盗まれ、目の前で殺された両親の仇を取るため、


瀕死でチラ見しただけの、犯人の胸の刺青ダケ!を頼りに、
牛飼いを襲い、牛飼いのおっさんの洋服をひんむくという
イカれた方法でアプローチ!


仇が、魔術を使えると知るや、
協力者にかけられた呪いを解く為に必要な、
処女の月経血を速攻手に入れようと、


口下手だから、うまく話せないんだ・・・と


シャイアピールしてた女に対し、


「生理いつ?」 「月経の血が必要なんだ!」と
ピュアな瞳で詰問。そして


「処女じゃないと意味ないんだ! 処女だろ!」


と直球ストレートな剛速球をぶつけ、
毎日、文字通り、女の尻を追いかけ
月経血がついた、洗濯物がでるやいなや、
ニヤリと笑い、飛びついて儀式を行う奇行ぶりを発揮!


バンテージみたいに、拳に巻きつけてるけど!


臭ぇーから!




目出度く、呪いも解けた所で、仇と決闘!


ところが ッ!!!!!!!


仇と思ってた相手が実は恩人で、
協力を求めた奴が実は憎い仇だったッッッ!!!


というベタな展開を向かえ、
そんなベタというある種の安心感を吹き飛ばすかのような、
激烈インパクトなイカれた無茶いやアクション(・・・?)で
画面を縦横無尽に蹂躙。


見てるこっちの心を妖しく、
そして隔靴掻痒にかき乱す
脳が茹るかのような、斬新かつイカレポンチーナ演出!


ロケットはこう乗りこなせ!


ダサバンギャルド!




人体において、攻撃力の高い、肘・膝を多用した
実践力の高いムエタイアクションも、


ロケットに縄をつけて乗りこなす!っつー
目からウロコなハイテク技術も、


マヤ並みの何かを憑依した体当たりの演技も、


で?っつー話も、


全部がブッ飛んでるっ!!!!


飛びすぎてるっ!!!!!


飛びすぎてますよっ!!!!!





アンタのハートに火をつけろ!




PR

2008/01/04 映画 Trackback() Comment(10)

COMMENT

あけました~♪

白髭タン!あけまして、おめでとうございました☆
去年はブログ引越しをして、白髭タンは大変な思いをしましたネ。
もうそろそろ、落ち着かれましたでしょうか。

新年一発目は、やはり、白髭タン好みの作品になっていらっしゃるのですよネ
今年も、白髭タンの更新を、待ってますね!

とらねこ 2008/01/04  23:09 URL EDIT RES

無題

トラックバックど~もです。
これからもよろしくおねがいします。

Shuuji 2008/01/05  14:35 EDIT RES

光陰矢のごとし

とらねこりん、今年もヨロシコー♪


なんかイマイチ使い勝手が悪いマイブログですが、
過去記事もまだ全部アップしてないのに、
もうギブアップしそうな勢いです。
もーね、人様のみてるだけが楽しいかなーって。


白鬚、今年はタイ映画のように振り切れたパーを目指します!

白鬚→とらねこ 2008/01/06  20:09 EDIT RES

空っぽ

Shuuji3、こっちらこそどーぞよろしく~☆(って肝心のTB先が)

白鬚→Shuuji 2008/01/06  20:19 EDIT RES

ちょっ・・・

ちょっとーーー!!
>もうギブアップしそうな勢いです。
>もーね、人様のみてるだけが楽しいかなーって

そんなの嫌ですよ~~。
白髭タンの威勢のイイ、ボキャブラマシンガンっぷりには、他のブログは断じて適いません!
白髭タンがこのshinobiにしてからそんなに面倒になってしまったなんて、shinobiを恨んでしまうよ~

もし、そんなに面倒なら、またドリコムに戻るとか、
もしくはこっちの方がオススメなんですが、すごく最近使いやすい、livedoorにするとかどうですか?(爆)
ココログとの相性がときどき悪いだけで、最近は不具合あんまりないし
まぢでまぢで

まあ、冗談半分、本気半分に聞いてくれたら嬉しいですぅ。
(livedoorてのは)

とらねこ 2008/01/07  18:28 URL EDIT RES

うぅっ・・・・

(涙)
そんなスイートな言葉でアタイを酔わせるなんて
なんて罪なとらにぇこしゃん・・・


ホントにサー面倒で面倒で、
途中でとらにぇこちゃんお勧めのlivedoorも考えたんだけど、
もーなまじ移動させてる文があるもんだから、
まった、画像は別作業って考えるとゲンナリだし、
にっちもさっちもどーにもブルドッグソースだよ!


でも、とりあえず、走れるだけは走ります☆

白鬚→とらねこ 2008/01/12  16:36 EDIT RES

誰!?

誰なの、この人~。パンナーだし見たいけども。
しかし日本のジャケは相変わらず路線間違ってないよ。北斗の券っぽく、ジョジョっぽく。

トニー=ジャー探しに故郷タイへ行ってきたよ。イイ国だったがトニーは発見できず。

タイスマイルは世界一と言われてます。
今年もよろしく。

dokuninjin 2008/01/25  13:03 EDIT RES

知らなきゃモグリだゼ?

わしも知らんけど!


ってか!ってか!!
Wryyyyyyyyっヤマスぃ~~~ッッッ!!!
微笑みの国 タイ!トニーと白鬚の愛ランド・タイ!に
お出かけだったとは! こ~いつぅ~☆
白鬚、タイは空港までしか行ったことないけど、
トニーはいなかったんだ。
ちゃんと「象はどこだ!」ってほえた?

白鬚→dokuninjin 2008/01/26  09:52 EDIT RES

ジャー幻想

うん、象を持ってくればトニーも追っかけてくるかなーと思ったんだけど、重いし…。

白鬚タンはタイ経由でどこへイカレタのかな?
空港新しくなって1年半で、ばかでかいエスニックフィギュアがいっぱいおいてあって大興奮しました。

そういえば映画館はみあたらんかったな。また行きたいけど、とりあえずロケットマン見とこうと思う。

dokuninjin 2008/01/29  09:18 EDIT RES

夢幻

そっかー、象は誘拐せんかったかー。
でも、ジャーに追い掛け回されるだけでなく、
あの肘ももれなく本気で殺す気でついてくるから、正解だったか・モ☆ 


ところで、白鬚は何故かタイ経由でイタリアという、
全く地図を無視したコースを辿りましたが、
案の定というか空港での待ち時間で爆睡コキまくり、
出発間近に係員に起こされるまでスリーピング姫だったので
空港探検もできなかったYO!


じゃあとりあえずロケットマン観て、尻の穴でも緩くして!
力抜けるどころの騒ぎじゃないゾ☆

白鬚→dokuninjin 2008/01/31  20:17 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP