忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

The GAME haS JUst begaN



SAW 4 / ジョン死すとも、有言実行のジグソウは死なず


『SAW 4』





待ってました、大将 !!!


3で、頑固なラーメン屋の親父のごとく
こだわりのスープのレシピを伝えず、死去したジグソウことジョンが
パンクズを撒いておいた道を発見したかのような今作、
4とかいいつつ、内容は3と時間軸が平行という、ひねくれ展開!


前回でのよもやの失速を取り戻すかのように秀作!


甦った! 映画もジョンもフェニックスのように蘇生した!




お決まりの人体DIYなグロシーンも折り込みつつ、
ジグソウの「人生猛反省ツール」も
エレガンスさを取り戻しつつ、キレは確実で


なんといっても、ジョンがジグソウへと変異した事情が明らかになり、
弱り目に祟り目っつー勢いで、一気に悟りの川を渡り、
ムコウの人になっちゃうクダリがかなりよかった!


そして、「ジグソウはみんなの心にいるよ・・・」な
アレ?ゴッドファーザー?的、保護者視点!


かかか、カッコいいっ!! (胸毛、想像以上にボーBOWだけど)
し、シビィーっvvv (胸毛、予想外にモジャってっけど)
そして、ヤダ、ちょっ、趣味パンクじゃね?


グルグルほっぺに裂けた口ぃ~


だってさ、↑ のコイツ。
ジョン夫妻の産まれてくる待望の赤子の為に用意した
ジョン、手作りの赤ちゃん用玩具なのよ?!


・・・・怖いよ、おとうさん。。。。
なんか、浮かれた要素がちょっぴりもねぇよ。。。。




人生において、迷ったときに役に立つ


「初心に返れ」


「最初に戻れ」


「時間とは幻想」


といった、訓言を伝えるべく、
実に、身に染みるギミックが盛りだくさん☆






ジョンよ、あなたは偉大だった・・・・ッッ。。。。






あとさ、化け物アゴ男の歌声はもう、古臭い。



PR

2007/12/04 映画 Trackback() Comment(2)

COMMENT

リンゴのようなほっぺた辺りが子供用玩具

どぉわぁぁぁ
白髭タンてば、『SAW』シリーズお好きだったのね!
結構、グロいって聞いたけど、平気そうですね~^^;
しかし、他の人のこの記事は全く読んでない私ですが、白髭タンのはよまざるを得ないゼ
へえ、3の話と平行してたんですね。
もうこれで完全にシリーズは完結なんでしょうか?

とらねこ 2007/12/07  05:37 URL EDIT RES

な・る・ほ・ど!

って!ないから!
ほっぺ、渦まいてっからね。口、パッカーイッってっからね!


とらねこチンは以外な事にSAWってないのね~。
ソリッドで、言葉遊びもあって、
生肉度高いけど、謎解き要素もあってオモロイよん♪
SAWは 5 は決定。6もやるとかやらんとか。
そんな感じらしいです。
ん~ほんのりいやかなりBなかほりが漂ってきたゾ☆
ぜひ、最前列でミテ。

白鬚→とらねこ 2007/12/08  20:55 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP